-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
遊び疲れた・・・
2010 / 03 / 14 ( Sun ) 22:50:07
はい。


題名どおり遊び疲れました。
まあ、だらだらと言いますね~

月曜、学校の帰りにカラオケ{ブワ~}
点数低い奴らといったので調子くるいました~(笑)
↓以下テスト休み
火曜、再びカラオケ自分が下手ってことに再認識されました~Σ( ̄Д ̄;)
でも、11時~18時までめっちゃ楽しかったです!!(ノ≧▽≦)ノ
水曜はとりあえず午前中図書館で勉強です。
そして友達二人でバスがなくスギノイまで歩きました・・・寒いです。風強いです何回も道迷いました(((;゚Д゚)))
そしてボーリングして夢タ~なんかデートみたいですね(笑)
決してBL思考じゃないですよ!!
そして帰りにラーメンε- (´ー`*)から~の家までのみぞれに戦いながら痛かったですけど傘なしで夢タから歩いて帰りました寒いし暗い・・・案の定友達は風邪引いちゃいました(笑)
私はげんきですけどね!!
木曜は午前中ごろごろしてたらいきなり電話かかってきたので13時から暘谷まで電車で行きました~
日出ってなにもないですね~そこでまたカラオケですよ~UGAは採点ダメっす(。=`ω´=)ぇ?
またラーメン!!替え玉4回しやした!!"Σ(゚д`*;)
それから日出の町を探検しましたね~
「しろうさのマップが広がった」(笑)
そんな遊びまくりな一週間でした~・・・・・・・・・課題。。。。。

パネェヨ~(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

まさにジーザス
吐血気味です(笑)
金曜の夜は蕁麻疹激しくて夜中鶴見病院に注射しに夜中いったしなんか、どたばたな1週間のつけがまわってきたのでしょうかねぇ~・・・






とりあえず今日こそ徹夜。
ハバネロ軍曹食べてがんばりましょうかね(笑)
日記 TB:2 CM:4 admin page top↑
今なら何でもできそうな気がする(笑)
2010 / 02 / 12 ( Fri ) 03:11:37
今日はテンションの高いしろうささんですよ~!!
(ここでの今日は昨日かな??)

とりあえずついに、今日カラオケいっちゃったんたんですよ!!
この日のために、独り一人カラオケなんかい行ったことか(#T-T)
結果、なんかめっちゃ高得点でた~(笑)
90点台をポンポンと・・・自分でも身震いが((((;´・ω・`)))
ということで。最高得点心の手紙(91、etc)→赤い糸(91.937)になっちゃいました。汗
睦月さんと三吉うどんさんで言ったんですが三吉うどんさんの妨害がありちょっときれそうになっちゃいましたね。
なんか受験が終わったときの気持ちに似てますね~安堵感(笑)

というか、このブログのこれからの方針ですがとりあえずカラオケの反省とか、日常のことですかね~
できるなら週1更新目指したい・・・

しろうさはみなさんのコメントがあればがんばります!!(ノ≧▽≦)ノ
コメント少なすぎて寂しかったですからね(--、)

とりあえず今日の反省↓
出だしはおしゃかしゃまから始まりました。いつもはココロオドル
やっぱ口うごかせて良いですね~
あと、今日はテンポ速くなりまくり。。。どうしてだ??平常心やな!!
てか、もうカラオケは今月はなんか行かなくていい気がする~
誘われたらいきますが・・・
↓しろうさの情報です(笑)
活動もわかるし得点もわかるよ~ぜひみてください!!

http://joysound.com/ex/utasuki/userpage/_usr_7c8fd71dfe90b37af9960bf57c6c2ccca5f9_index.htm

今日はついてる、しろうささんです。
あにまさんの生放送にでくわしましたよ~
今日は寝られなせんね~

ということで、学校での状況はまた今度ということで~
ではでは|・∀・` )ノ
日記 TB:1 CM:1 admin page top↑
悲しいっす・・・
2009 / 11 / 15 ( Sun ) 02:09:24
このブログも来客数が1日最低一回くらいとかなしくなってまいりました。
あまり更新しないしろうさが悪いんですけどね~

最近は暇で~す、ニコ厨になって言ってます笑←腐ってるかもワラワラ
まあ、残りの宿題を明日遊ぶためにしなきゃ汗
てか、やっぱ過去のメールや手紙は読まないほうがいいっすね(-ω-ゞ⌒☆
いろいろ終わるかもやし、、、Σ( ̄Д ̄;)

じゃあ、また(*´・ω・)ノシ
未分類 TB:1 CM:5 admin page top↑
デジャブ。。。
2009 / 11 / 08 ( Sun ) 01:42:30
最近、ぜんぜん更新できなくてすいません。

いろいろありましたね~
書ききれないほどのいろいろなことがりましたよ~(笑)

まあ、それはおいといて昨日デジャブきちゃいましたよ、、、
自分って人が秘めてる引き出す能力があるんでしょうか驚!?

昨日、クラスの奴が、進級してヲタはもうやめるって思ってたらしいんですが、自分のせいで解禁されてしまったらしく、今まで他の人が解禁させたのかな?って思ってて、いきなりのカミングアウトにびっくりしやした!!まあ、自分には害がないんですが迷惑ですよね。。。


次~~夢見た!!喜
願望??なんか、supersellが新しいCDがでてたんで電気屋で見てるんですよ・・・
でも、横がね=・・・
まあ、所詮、ゆめだ!!<?

というわけで微妙な内容ですいません!!

それでは、勉強さいかいします・・・
日記 TB:1 CM:1 admin page top↑
Alone,,,
2009 / 10 / 12 ( Mon ) 16:41:29
ツライ、、、ツライ、、、
ひとりごと TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME * next
