fc2ブログ
ぎょえ~~(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
2009 / 03 / 12 ( Thu ) 17:41:18
なんか最近プクっと膨れてるとこあったんで、今日朝、病院に行ったら
先「これは、切開ですね~」
Me「・・・ひょっ!!」
あまりにも衝撃!!・・・そしてすぐ麻酔がかけられ切開されました・・・
まあ。痛かったのは麻酔だけでしたけどね!(*`▽´*)
まあ、それをなんとか乗り越え塾に行き帰ってきて今にいたります!!
まあ、いろいろ災難でした!!(o_ _)ノ彡☆

話を変えてやっぱsupercell最高ですよ!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
まあ、聞いてるとメッチャ感情がわきあがるは別として。
メッチャいいです!!これからちょくちょく歌詞かいていくんでコメコメよろで~す
てか、この記事書いたらCD貸して~っていってくる人いると思いましたがやっぱいましたね笑
まあ、誰でも貸すんでそん時はコメよろ~

では、歌詞かきこしま~す( ..)φカキカキ

あと最後に!!

自分は断じてオタクではないんで、そこのところ皆さんの御理解を!!
スポンサーサイト



日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ハートブレイカー/supercell * HOME * supercell>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

了解した(/・w・)
あと私もオタクではないので~^^
by: YUKI.N * 2009/03/12 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ん―。
足どんま―い。
by: りな * 2009/03/12 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  それって・・・

それって、脂肪かなんかの塊ですか?(=Д=)?
何はともあれ、ご愁傷様です^^
人の不幸は蜜の味なんですよ~
なんてね?(これでも結構心配してますよ?)
by: 睦月 * 2009/03/13 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://deruta623.blog41.fc2.com/tb.php/44-bb330bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *